人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bambini

少しづつ秋冬野菜も成長中

まわりの方の畑の野菜は成長が全然違う

僕の野菜の三倍位の早さで成長中

僕の野菜はまだまだ赤ちゃん達。


化学肥料の力は凄い

でもそれだけ余分なモノが野菜に染み込んでいる証

僕はじっくりゆっくり育てる。



bambini_b0194867_16503728.jpg






チーマ ディ ラーパ 

ようやく小さな顔が見えてきた。


bambini_b0194867_16514111.jpg






ラーパ

まだまだ小指の先っぽぐらいのサイズ


bambini_b0194867_16522121.jpg






エンダイブ


bambini_b0194867_16525567.jpg






フィノッキオ

ようやくここまで成長。


bambini_b0194867_16533950.jpg






新たな土地を開墾して

今季3種目の玉葱を植えた。

土地の水はけが悪く、土も一年目なので上手くできるかは分からない

でも愛情でなんとかなるはず



bambini_b0194867_16544476.jpg






空好き


bambini_b0194867_16541435.jpg






私的な伝言

いっしー無事に届いたよ!!
有り難う。

温かい心遣いに感謝します。又連絡とりたいのでキーコメント下さい!!
by yamano-naka | 2011-11-13 17:08 | 畑の事