余りモノ

昨日無事に呼んで頂いたイベントが無事に終了


かなり悪条件での調理でしたので、ヒヤヒヤしながらもなんとか無事に勤め上げました


神奈川からわざわざ来て頂いた方や、ブログを読んでくださり来て頂いた方等々


心の底から感謝しかない出会いや、喜びに巡り会えました



山の中の料理店を気にしてくださる方が、僕の想像以上にいてくださる事にとても嬉しさと、やらねばという想いが湧きました


お店のオープンは今は息子が手のかかる時期なので,来年保育園に預けてからでもいいのかなと相方とも話していましたが


先日のイベント以降、どうにかして早く開店させないといけないなという想いに変わりつつあります


11月はもう少し外構の工事がありますので無理そうですが,12月には、、、頑張ります。



b0194867_23443362.jpg






イベントの次の日は余りモノです


ヴィネガーでしめた鯖とクレソンやら香草オイルやらで適当にサラダ



b0194867_23441674.jpg






秋のミネストローネ



b0194867_23451090.jpg






パンも当日提供した山の中パンと山の中フォカッチャ



11月に又イベントにお呼ばれしました。詳細は詳しく分かり次第ご連絡致します。
by yamano-naka | 2013-10-16 23:52 | 料理の事