人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の事

シンプル

最近の僕のキーワードの一つ。

料理も生活も身に付ける物も、目にする物も、聴く物も。

年を取るごとにシンプルな物が好きになっている。

その分、物や物事の本質にも気付ける様になってきた気がする、華やかな物や無理をしている物には
最近は特に興味が向かない。

それが良い事かは分からないけど、僕の生きていて気持ちのいい場所はシンプルな場所だと思う。

自然があり、普通に美味しい野菜や水が口にでき、友達や家族と笑って暮らせてのんびりと年齢を重ねる、と書くとなんか今の日本から考えると理想的にも見える実は普通のシンプルな昔からの生活。

お山のお店はそんな普通にシンプルで温かいお店ができればなと思います。



普通の事_b0194867_17422058.jpg
by yamano-naka | 2011-05-07 17:44 | 料理の事